09 2017.10 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと見つけた☆

2011/07/22 Fri*



マジLOVE1000%ゲットだぜ\(^o^)/

地元のメイトでようやく発見!!!
予約しないで昨日行ったら案の定完売だったわけなんだが、都合よく入荷したみたい。
特典は後日引き換えらしいけど…。

今日から鬼リピする(≧▽≦)
うたプリRepeatもやりたくていまだにどうしようか悩んでるお馬鹿が一名w
アムネシアと1週間差は勇者過ぎて手が出せないんだもん…。
翔ちゃん攻略したいな~!!!
スポンサーサイト

げっつ☆(古)

2009/03/26 Thu*
20090326235214
フラゲしたぜ!!

明日はゲームが来るから早速聞きますよ(*´▽`*)

季節は春に向かうけど、財布の中身は冬に逆戻りな予感。

2009/02/08 Sun*
Starry☆Sky~Capricorn~聞きましたー!
また第一弾から砂、むしろ砂糖吐きそうな甘さでしたぜコノヤロウ☆
さすがhoneybeeさまさまです。
まず緑川さんを持ってくるあたり、はじめにヲトメのハートを鷲掴みしとくわけですね、分かります。
しかしちょこちょこ出てくるフランス語が素敵なんだが吹く(笑)
うん、いや萌えるよ萌える!
最初にフランス名言われた時は「・・・?」だったw
後で公式サイト見て理解したぜ!
『アンリ・サミュエル・ジャン・エーメ』って…!姓と名の境はどこなのか、という(笑)
あと少女漫画好きすぎですよ土萌さん(笑)
っていうかむしろパパンが好きすぎ…!
真剣に参考にするあたり可愛い親子だなww
ゲームにパパンでてこないかな!真剣に!
外人さんとかハーフとか、たまにちょっとずれてる感じが可愛くて好きだv
あーこれは第二弾からも気になるなー。
とりあえずゲームは買うから。もう決定だから。 ←

旦那カタログも気になるけど、財布が!財布がァー!(何)
コルダ2fがあるんだもの。
雑誌…だったかな?で見た、蓮の眼鏡スチルに撃沈しました。沈没です。
普段眼鏡してない人がたまにするのがイイ!が私の持論です★(どうでもいい)
とりあえずあのスチルの為に買ってもいいと思いました!ハイ!
あと特典の歌曲アルバムの画像の蓮が機になって仕方有りません。
お隣の柚木様も(笑)
何はともあれ、蓮は俺の嫁! ←

R18て…

2008/12/19 Fri*
「コードギアス反逆のルルーシュ サウンドバラエティR18」
来春発売


いやね、大好きな作品だからまた展開していくのは嬉しいんだけど、

R18…だと…?!

SE6といい、ほんとに大丈夫ですか公式ww
ものすごく「公式が病気」の匂いがするんだが…!
絶対スタッ腐がいらっしゃるでしょう、あの現場。
気になるなー…気になる…。
どうやら公式はスザルルを押していらっしゃるようですし?w
この期待は隠せません。

だって腐女子だもの。(←開き直り)

永久に布団に引きこもっていたい今日この頃。

2008/12/18 Thu*
今凄くこれ↓が気になってる。
http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html
先日の旦那カタログといい、お馴染みの羊でおやすみシリーズといい、honeybeeはほんとに色々出すなぁ。

しかも調べたら声優陣の豪華さが半端ないww

【春】
小野 大輔(東月 錫也 とうづき すずや):蟹座
杉田 智和(七海 哉太 ななみ かなた):魚座
緑川 光(土萌 羊 ともえ よう):山羊座

【夏】
保志 総一朗(金久保 誉 かなくぼ ほまれ):牡牛座
神谷 浩史(宮地 龍之介 みやじ りゅうのすけ):蠍座
福山 潤(木ノ瀬 梓 きのせ あずさ):射手座

【秋】
石田 彰(星月 琥太郎 ほしづき こたろう):天秤座
岸尾 だいすけ(陽日 直獅 はるき なおし):獅子座
遊佐 浩二(水嶋 郁 みずしま いく):双子座

【冬】
中村 悠一(不知火 一樹 しらぬい かずき):牡羊座
平川 大輔(青空 颯人 あおぞら はやと):乙女座
鈴村 健一(天羽 翼 あまは つばさ):水瓶座


じゅんじゅんもひらりんもでるし、なんか買うしかないみたいな…!
ちなみに私は獅子座なのですが…おお!だいさくv
説明を見るとどうやドラマCDメインのゲームが付属、って扱いみたいですね。
ゲームが付属ってなんか珍しいな。
「デートCD星座彼氏シリーズ」は1人一枚ずつ、「ゲーム付きドラマCD(プラネタリウムCD&ゲーム)」は季節ごとに3人ずつをまとめて発売、か…。ふむふむ。
CDは分からないけどゲームはとりあえず欲しいわ!
しかしこの季節の分け方が分からない。
最初は旧暦での季節にしてるのかとも思ったけど、でも射手座は夏じゃないし…。
なんの基準なんですかね?
絵柄も好みですし、星座神話とか大好きなので気づいたら揃えてそう…!

春風を纏って桜花を詠おう ああ出逢いの旋律を

2007/10/30 Tue*
気を取り直して私頑張る!(涙目)


久々にネットを徘徊してたら色んな情報を見つけたですよ(もはや力尽きかけ)
何せパソを触る時間が極端に減っているので(それでも止めないか受験生よ)波に乗り遅れてる感が否めないですが(苦笑)
11・12月はネオロマCDが結構出るようですね。
遙かで1。コルダで2。アンジェで1、ですか。
アンジェは相変わらず無知なのですが(笑)トリリオンのWinterもでますよね?
自分はCDは買わない人ですが、購入される方はなかなか厳しいですよね〜。

とりあえず緋月的これは聞いとけ!なCDたち

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2〜碧のさざなみ〜
加地君をフィーチャーしたCDということで、早速公式サイトでジャケットを見てきましたが
何か凄い加地君がキラキラしてるYO!
絵の綺麗さよりもまずそっちに注目した自分(笑)
そしてこの世の加地君ファンを瞬殺できそうなアングルに び び っ た !
他の皆のキャラコレのジャケットは至って普通なのに、加地君だけあんな悩殺ポーズ…!
はじめ、いい意味で我が目を疑っちゃったぜ!(笑)
やってくれましたコーエーさま。いやむしろ加地さん。
さすが燈鞠さんをして『ヒノエと弁慶と銀髪兄弟を足して割ったような男』と言わしめただけある!!(褒めてます)
とはいえ私もヲトメですから!萌えましたよええ萌えました(開き直り)
でもやっぱり「蓮がやったら倒れるな…」と思ってるあたり、やっぱり自分は蓮が好きなんだと再確認(笑)

ジャケットはさて置き肝心の内容ですが、新曲2曲…v
が!
コーエーお得意のShort Ver.ときましたよ…!
コーエーさま、商売しすぎです…(涙)
後々に発売されるCDにフルが収録される確立100%じゃないですかっていうか、そのCDも買えフラグじゃないですか!!
お、お財布が…!(まあ私買いませんけどv)
宮野さんの歌は大好きなのでこれは是非聞きたいのですが、これはTSUTAYAにレンタル入荷を祈るしか…ッ!
そしてまたジャケットの話に戻りますが(戻るんかい)ジャケットの加地君の瞳の色凄く綺麗ですよね。
ああいう碧大好きだ…v
って、それが言いたかっただけなんですけど!蓮万歳!(関係ねェ!)

遙かなる時空の中で3 紅の月 第一夜
またまた来ましたね〜遙か(笑)
アニメに向けて士気上昇、ってトコでしょうか。
でもアニメ前に熊野トリオの歌が聞けるのは嬉しいv
だがTVサイズって…ッ…orz
コーエーさま商売しs(以下同文)
あと九郎の新曲ですか。こっちはフル!(笑)
っていうか、もう泰衡とデュエットしてあげればいいと思う。
不器用な総領殿に幸せを!花祭聞いてて余計にそう思った。
そしてドラマのほうは紅の月のプローログ的なものということで、やはり八葉として出会う前の話なんでしょうか。
まあそうだよね、分け方からして。
となると、朔ちゃんと黒龍のラブラブに期待v
ヒノエとあつは花祭りのパラレルドラマに出てたからいないんだろうな、きっと。
それにこの時点じゃヒノエはどの勢力寄りでもないし、あつはむしろ敵だもんね。
きっと鎌倉編も源氏の陣中とかのことだから関わりようがないしね。
…これを見越してあのふたりをパラレルドラマにもってきたのか?
うん、まあ大人の事情ってヤツか☆(コラ)
しかしキャストに平泉陣の名前がないのを見ると、改めて悲しくなるな…。
いやまあ出会いから始めるなら平泉なんてこれっぽっちも関われないけどさ。
それでもやっぱり総領殿に登場していただきたいエヲトメ心(笑)あのツンデレは病み付きになるぜ!
そして平泉に全く関係ないが、仮ジャケの望美ちゃんがすごく可愛い件。
まあ個人的には剣を振りかざしながら必死に知盛を追いかけてる勇ましい神子様が好きですがv(笑)

バラエティーCD 金色のコルダ2〜grolia〜
如何せん情報が少ないのでなんとも言えない感じではありますが、値段から言ってもかなりボリュームは期待できるのではないかと。
だって樋口さんですよ?5000イェンですよ?!(落ち着け)
アンコールの内容も込みということで、語りとかはやはり恋人状態の設定でくるのでしょうか。
もしそうなら聞きたさが現在の3倍まで跳ね上がるん で す が !
蓮がどんな面白い素敵なことを言ってくれるのか、とかね!
まあ蓮に限らずですが、あの付き合ってる時のある意味螺子外れたんじゃないかっていう甘っぷりに、ある種多大な期待を寄せたいと思います(笑)
しかしこれが発売する日にはセンター1ヶ月前と考えると身の毛もよだちますね…(ガタガタ)
ひぃ!恐ろしい…。
若干CDどころではない気もしますが(笑)干乾びてそうだ、私。


頑張った…私、私書き直したよ…ッ!
やりきったぜー眠いぜー!!

profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。