02 2008.03 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 04

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO 第25話「刹那」

2008/03/31 Mon*
ガンダム0025話感想〜。
遂に一期最終回ですよ…(涙)続きは半年後かぁ。
でも来週からはギアスR2が始まりますねっvv
さてあの絶望的な状況からどうやってルルたまは抜け出したのか!(笑)
ロロたまを筆頭に新キャラ達が気になります!!

ではでは続きは00の感想。
ネタバレあるのでご注意くださいませ^^
長くなりますよ〜。





さてさて本格的になってきた刹那vsアレハンドロ。
GNアーマーとドッキングして猛攻を仕掛けるエクシアですが、その中で刹那が「狙い撃つ!」って!!
せっちゃん…!
ロックオン兄さんの意志はちゃんと受け継がれていたようです…(涙)
あああ兄さん!せっちゃんは立派にやってるよ!! ←
そして何とかMA(名前はアルバトーレというらしい)を破壊して…と思ったら、なんと中から同じく金色(ここポイント)のMSが!!
てかラッセが…ラッセが死んでしまったっ ぽ い?
なんかはっきりしませんが、おそらく退場の模様。
いい奴だったのに…!またCBのクルーが減っていくよ…orz
その怒りを胸に世界の「歪み」であるアレハンドロに向かっていく刹那。
ここでエクシアに実体剣がついているのは対ガンダムを視野に入れた切り札としてだった、ということが判明。
ここの回想にまたも兄さん登場!
兄さあああああああああああああああああああん!!(黙れ)
死して尚皆に愛され続けるロックオン兄さん!さすが!
と、話が兄さんのほうに傾きすぎましたね(笑)
そして回想の通り実体剣を使いGNフィールドを破壊。ついで金色MSも破壊。
「俺が…俺達が、ガンダムだ!!!」
って刹那かっこいいーv
主人公、って感じですね!エクシアいつになく大活躍だな☆
最終回だけあってこのMS戦はなかなかアツかったように思います。
しかし天使、もとい悪魔に変貌した(笑)リボンズ君が言ってましたが、
「そうさ、主役はこのアレハンドロ・コーナーだ!」
だの
「私はその世界を、私色に染め上げる!!」
だの小物っぷりが…(コラ★)
しかし「私色って金かYO!」と思ってしまったのですが、他にも同じように考えた方がいるようで安心しましたv ←

ラスボスと思しき悪趣味な敵を倒し、エクシアも無事だよしよし♪と思っていたら、
来た、奴が。
今作主人公側にも勝るほどの迷言を残した男、グラハム・エーカー。
「やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ…!」
「君の圧倒的な性能に、私は心奪われた…。
この気持ち、まさしくだ!!!」

最近ご無沙汰でしたが、相変わらずグラハム語録は絶好調のようです(笑)
流石に「愛?!」って刹那もひいてましたね★(爆)さすがエーカー氏です。
しかし戦闘は壮絶そのもの。お互いにだせるところまでだしてるって感じです。
刹那はグラハムの戦いは己のエゴでしかないと言い、グラハムはCBの過剰な介入を批判する。
お互いがお互いを間違っていると否定しますが、う〜んまあどっちもどっちな気が…。
そんなうちにお互いに相撃ちになり…でええええええええ主人公!!と思いましたが、とりあえず爆発はしませんでした。無事かどうかは分かりませんが…。
そしてせっちゃんは、どうやら知らぬ間にマリナに手紙を出していた模様。
前回手紙出す人いないって言ったのに!!
そうかそうか照れ隠しか!若いな少年よ!!(誰)
でも内容は真面目そのもの。
過程は違えど同じものを目指すマリナに答えを求めたせっちゃん。
でもそれは一番難しいことだよね。なんか現在にも通じるものがあるなーなんて。
第2期で主人公となるかは分かりませんが、いつか彼なりの答えを得られるんでしょうか…。


ところ変わってアレルヤさん。いやハレルヤさんか。
キュリオスは右手右足を失い大破状態ですが、
「俺は生きる。他人の生き血を啜ってでもな。」
「僕も生きる。僕はまだ、世界の答えを聞いていない。この戦いの意味すら。」
とアレルヤとハレルヤの「生きる」という気持ちがシンクロし、覚・醒☆
オールバックのアレハレルヤとなりました(笑)
しかしアレハレかっこいいな!!オールバック萌え!!
そして超兵の真の力である『反射と思考の融合』でソーマ少尉を圧倒していきます。
反射のハレルヤと思考のアレルヤが融合しただけあって強いなー。
しかしあと一歩のところで中佐が少尉を助け、キュリオスが被弾(それにしてもこのふたりは本当に親子のようだ…)
アレハレは右目を失います。それはつまりハレルヤも失うということ。「先に逝ってるぜ…」と言い残し、アレルヤは消えてしまいます。
しかもどうやらソーマ少尉はアレルヤとの特別な関係があった模様。
本名は『マリー』みたいです。
このことがあるならアレルヤは生きてる…よね?(不安)


ティエリアはといえば、前回の相撃ち?のまま浮遊してました。
しかしもう限界状態らしく最後の力で太陽炉をナドレから切り離します。
フェルトがそれを見つけて…となりますが、どうやら強襲用コンテナの3人は無事なよう。よかったよかったv
ですがティエリアが…。嗚呼…またマイスターが……!
「これでやっといける、貴方の元へ……ロックオン」
うん分かった!兄さん大好きなのは分かったから落ち着いてティエリア☆★
兄さん本当に方々から愛されてます。罪作りな…!

長くなったのでエピローグ部分はまた次回に。
ここまで読んでくださった方、長々とお付き合いありがとうございますv
スポンサーサイト

朧に揺れる一夜の夢が真っ白な掌に零れ落ちて

2008/03/30 Sun*
最近意外と忙しいです緋月です。
大学の準備が、ねぇ…。
入学式がなんとも早く2日なので、如何せん時間が無いのですよ。
明日もママさんとお買い物に行ってきます。あーメイト行きたい… ←
しかしここ何日かで中学のお友達と結構会うことができたので満足ではありますv
昨日は生徒会の集まりに行ってきましたし。
もう頭がよすぎてオカシイ皆様ばかりで!(笑)
東北大・津田塾・立教・早稲田・阪大…。感覚が麻痺しますYO!!
比例して県外に行ってしまう人が多いので最後に集まれてよかったです。
皆ほんと色々行くんだなぁ…(遠い目)

***

ヲタクな話題に移りますよー(笑)
まず気になるゲームを。
9月にオトメイトさんの新作ゲームが発売だそうです!
『薄桜鬼〜新撰組奇譚〜』 伝奇恋愛ファンタジーAVG
主人公は父親を探し京都へ。
そこで新撰組に入隊?し、父を探す〜という話らしいのですが、
新 撰 組 隊 士 が 吸 血 鬼 だ と か 。
幕末×吸血鬼とは何て珍しい…!
どれだけ萌え要素を詰め込んでるんだよ!という(笑)
といいつつもちゃっかり喰いつかずにはいられない訳ですよ。なぜならヲタクだからです☆ ←結論
しかもしかも!!なんと原画はカズキヨネさんですよvv
神がご降臨なさった!!
もうこれは買うしかない買うしかない……!! ←
ちょろっと画像を見ましたが、もう 美 麗 というしかないですね!
おっきーと斉藤さんが公開されてました。斉藤さんカッケェー!!
10日発売のガルスタで特集だそうですv
どのみちガルスタは買うつもりだったし楽しみだわ♪

そして受験終わったら買おう買おうと思っていたカズキヨネさん画集『斬華』と『緋色の欠片』と『華鬼』を先日購入。
うわー見事にヨネさん関係ばっかり☆いやだって好きなんだもん ←
しっかしどれをとっても絵が…絵がふつくしい……!!
心が洗われますよ(感涙)
斬華は隅から隅まで読み終わりました♪やはり緋色シリーズはよい…v
華鬼はあと4分の1ってとこ。伝奇モノ大好きなので世界観にどっぷりですv
例によって例の如く麗二さんが好きvv嗚呼…やはり黒いんですね、素敵!!
加えて保険医ときたらもう、もう!(落ち着け)
むしろ若作り万歳★
てか三翼が好き。黒×2に甲斐性なし最高!
でも調べたらあれってまだ続くみたいですね?ラストどうなるのか今からワクワクですよ^^

緋色は先輩'Sをクリアいたしました(笑)まあHappy Endだけですけど。
悲恋もそれなりに萌えるヤツなので一通りやったらクリアするつもりではあります。
てか先輩達萌えた。萌えに萌えた ←
話がシリアスなので糖度自体はそれほど高くはないと思いますが、シリアス好きにはどんと来いな訳で!
切ない展開にひたすらきゅんきゅんしてましたv
それに後半がほとんど独自ルートに入るので、反復が少なかったのがよかったなぁと(まあ後半はほとんど攻略しているキャラしか出てこなくて他とのカラミが減ってしまったのが残念ではありますが)
前半はどうしても被ってしまうのですがね;
個人的にナンバーワンは祐一先輩で、祐一先輩を目指す過程で真弘先輩をやったわけなのですが、
先輩、カッコイイじゃないですか!
という。予想外にときめいた(笑)
羽にくるまれてもっふもふスチル萌えた…!やられてェー!!
しかしサザキもあんな感じかな…と思ってしまった自分は、原点回帰するのはネオロマだということを思い知った(笑)
祐一先輩もしっぽのもっふもふが…(以下略)
先輩ルートは立場の違いからの葛藤、というはっきり言ってしまえばよくある感じではありましたが、ノベル風に進んでいくせいかなんだか凄く感情移入できて全然「ありがち…」とは思いませんでしたね。
別に従順なる従者が好きというわけではないんですが、お互い好きだって分かるのに立場故に相手に距離を置いて接するしかできなかったり…とかに萌えます。
主人公が、「祐一先輩があくまで守護者として傍にいてくれるなら、せめて自分はしっかりとした玉依姫であろう」と決心するのが萌えるけど(ヲイ)切なくて…!
祐一先輩ルートはただ自分の思うように進んでいくだけではなくて、自分の気持ちに違えても客観的な判断ができるという主人公のオトナな部分が光っていたと思います。
しかしこのルートのアリアは可愛かった…!(悶)
次は慎司君か卓さんでもやりましょうかね。
卓さんはキャラというより中の人です☆(コラ)ひらりんv

Let's go to ZOO!!

2008/03/26 Wed*
本日ハルと連れ立って動物園に行ってきました☆ ←
朝方は氷が降ったりと吃驚な天気でしたが、無事快晴になり暑いくらいの天気でした(途中でにわか雨?に降られましたが)
そもそも何故今更動物園なんだYO!って突っ込みはナシですよ?
なぜなら「何となく!」としか答えられないからです☆(ヲイ)

しかし「春の動物園祭」開催真っ最中ということもあって人が多い多い!
ちびっ子たちがわんさかいましたよ。
園内に入る前から「うちらって所謂"大きいお友達"の部類だよね」と苦笑(笑)
ちょっと?浮いてた。でもいいの!気にしないわ!
思いっきり地元の動物園なのでハルも私も小さい頃何度も行った場所ですが、大方変わっていなくて懐かしさ満載でした!
小さい頃は本当に動物を見ることしか頭にないですが、改めて今行ってみて説明の看板とか読むと沢山発見がありますね。
世界最小の猿だったり、絶滅の危機にさらされようとしている種だったり…。
中には私たちより前に生まれた動物もいて「ああこれはうちらが小さい頃に見てたやつなんだな…」とちょっと感慨深くなったり(笑)
やっぱり成長すると動物をただ見て楽しむんじゃなくて、色んなところに目が行くようになるので楽しむ幅が増えるといいますか…。
子どもの頃行っていた場所に改めて行くのっていいなと思いましたv
…とは言いつつも、ちゃっかり童心に返って遊んできましたがね☆ ←
長〜いコロコロ滑り台があるのですが、ちびっ子たちに混じって滑ってきましたよ!!
幼児は親同伴が条件なので全く大人がいないというわけではないんですが;;
おおおお!!言いながら滑りました!私高所恐怖症なのですが楽しかったです♪
ふれあいコーナーではウサギとモルモットとヒヨコ触ってきました!!
ウサギってほんと肌触りよいですよね〜vv(恍惚)ヒヨコもモルモットもかわゆいですし^^
小さい頃、ヒヨコってなんか落としそうで怖くてかなり遠慮がちにしか持てなかったのですが、今は鳥はうちのインコで慣れてますし思う存分触ってきました★ふわふわ〜v
で!今日最も衝撃的かつショックだったのが(同じです)フラミンゴのこと。
フラミンゴはオキアミ等色素の入っている餌を食べ続けないとピンクでいられないらしいです。
灰色になるんだそうです、よりによって灰色に。
吃驚しましたよ?知ってました?!
ほっといてもあの色じゃないんだ…。ハルと一緒に大ショックですorz
これは子どもの心で純粋に信じていたかった…!!
そして写真大好きな緋月はかなり撮りまくりました!だって被写体いっぱいあるんですもんv
やはり動物はその字の如く動くものなので撮りにくくはありましたが、根性で撮影です!!
しかし撮りながら「動かないでくれ!」とか「おっけおっけおっけ!そのままそのまま!」など口走っていた(ような気がする)ので傍目から見たら怪しい人だったかも… ←
不審者につき合わせてごめんなさい、ハル(深々)
自分的に気に入ったのは↓の2枚。
シカ

ミーアーキャット

サイズ大きくてすみません;
ミーアキャットの座り方が可愛くて可愛くてv
シカも何か知らないけどいいタイミングで撮れました(笑)
その他撮った写真は適当に追記に載せておきます!
別に上手いって訳ではないんですけどね;あくまで趣味の域なので。
そして桜が結構咲いていました。もう春ですね〜。
桜が咲くと何かが始まるような、同時に終わってしまうような複雑な気持ちになります(笑)

お約束、メイトも行ったのですがそれはまた別に☆

機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」

2008/03/24 Mon*
ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」の感想です。
なんだかダラダラ書いてますが…。
ネタバレありますのでご注意!!






まずあの展開に何と言っていいものか…!
みんな退場しすぎですよッ!!
2年前の回想で兄さんが出てきただけでもう切ないのに…!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん兄さーーーーーーーーーーん!!(号泣)
しかし「成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ」は、かっこいいけどちょっと笑ってしまったよロック兄さん。
むしろ全国のヲトメのハートを狙い撃ってるよロック兄さん…!
ロックオンの訃報を聞いてプトレマイオス内は悲しみに沈みます。
ティエリアも刹那が地上に降りてたことで戦力が分断されたせいだと刹那に掴み掛かる。
ティエリア、ほんと兄さん好きね…。今度一緒に兄さんの魅力について語り合いたいくらいです ←
そしてスメラギさんからのビンタ。「敵がまだいる」と言ってはいるけど、うん、みんな辛いんだよね…。
号泣するフェルトに謝るハロがまた…!
何でそんなにハロは切ないんだああああああああああ!!(落ち着け)
ハロ…抱きしめたい……(何か言ってる)
今まであまり焦点の当てられなかったクルーのみんなにも若干スポットが当たって嬉しかったですv
みんなそれぞれ辛い過去を背負ってきているのね…(涙)
しかし今の状況でそれはフラ(ry

自分なりの答えを見つけ始める刹那。
ロックオンの仇を打つというティエリア。
そんなティエリアを「熱くなりすぎるな」と諭すアレルヤ。
しかしあのティエリアが「熱くなりすぎるな」なんて言われる時が来たことに吃驚です、私。
兄さん効果って凄い!最早魔法ですv
しかしスローネツヴァイがなくなった…みたいなことを言っていましたが、てことはサーシェスも死んだのでしょうか?
こう言ってはなんですが、せめて刺し違えたのであってほしい…!だってこれで生きていたら兄さんがあまりに報われないもの。

そしてフェルトがデュナメスの中にロックオンへの手紙とハロを置いたところで敵襲が。
ジンクスと趣味の悪い金ぴかのMA。乗っているのはまさかのアレハンドロ。
あれ?エンジェルリボンズ君は?(笑)
刹那とラッセはMAの破壊。アレルヤとティエリアはプトレマイオスの防御、ということで出撃しますがアレハンドロMAの超協力粒子砲のおかげで刹那たちは歯が立たず、プトレマイオスが被弾。
キュリオスも粒子砲で大破だし、ナドレもコーラサワーと相撃ちで生死不明に。
ティ、ティエリアまでええええ!!
コーラサワーもなんだかあっさりだったけど、ジンクスの上半身切断されてたし…!
ふたりとも生死は明言されていませんが、この状況だとどうなんてもおかしくないよ ね … orz

プトレマイオスもかなり被害は甚大でGNフィールドが展開できなくなりメディカルルームに被弾。
モレノ医師死亡…(でも最初誰か分からなかった)
そしてクリスがデュナメスのプログラム?に異常が見つかったから見てきてほしいと、フェルトをスメラギさんとイアンさんがいる強襲用コンテナへ行くように指示します。
そんなクリスの嘘を見抜き共に生き抜く意志を固めるリヒティですが、ああ…なんかもう見えてきちゃった…見えてきちゃったよ……!!(涙)
残念ながら予想は外れず、プトレマイオスにジンクスのビームが…。
リヒティは咄嗟にクリスを庇います。
ここでリヒティが半分機械の身体だったことが判明。
あの水着は伏線だったのね…!そしてリヒティ退場(涙)
「バカね、私…すぐ近くに、こんないい男いるじゃない…。」
「ほんとッスよ…」
号 泣 。
庇われたクリスは大丈夫かと思いきや、破片が背中に刺さっていて、クリスも…。
「もうちょっと、オシャレに、気を遣ってね…」
「そんなこと…」
「ロックオンのぶんまで…生きてね…」

「お願い…世界…変えて……お願い」

ま た も 号 泣 。

フェルトじゃないけど叫びたいくらいです。
もう誰も殺さないでくれ…!
このままで行くと一期のラスボスはアレハンドロっぽい。
最終回はアレハンドロMAとのバトル、で終わりかな。
しかし予告で「エクシア、散る。キュリオス、散る。ナドレ、散る。」みたいなこと言ってましたけど、マイスター全滅とか止めてくださいよまじで…!
ただでさえどんどんいなくなって切ないのに……。
最終回、ほんと見るのが恐ろしいです。

あなたと繋いだはずの手が 握っていたのはセピア色の思い出

2008/03/22 Sat*
結構前にあいりちゃんからパスしてもらってたレンジャーバトン。
遅くなってごめんなさい;
バトン久々だな〜☆いきまーす!

レンジャーバトン

★:身長は?
160で絶賛ストップ中です!!

★:髪型は?
ロング。
この前すいたけど、くせっ毛なので短くなるとくるくるするorz

★:好きな髪型は?
ポニテかな。今はたらしてるけど、前はずっとポニテだったので☆

★:自分の目について語って?
かなり視力悪いですよ。コンタクトです。
ゲームボーイ時代のポケ●ンにしてやられました(笑)

★:自分の顔どう思う?
どうも思わない。
好きじゃないし、自分の顔見て深く考えたりしないでしょう!!

★:誰に似てる?
実の兄妹でもないのに従兄弟のお兄ちゃんにそっくりだとよく言われます! ←

★:1日で1番好きな時間は?
寝てるorパソコンに向かってる時v

★:自分はどんな風に見えてると思う?
友人いわく「話し掛けるなオーラ」がでてるそう(笑)
人見知りなだけなんですよ!!話し掛けてほしいんですよ!!

★:送り主のこと好き?
もちですvv
大学になっても仲良くしてほしいですね^^

★:送り主の第一印象は?
バスケの試合の時だったので、「リバウンド強そうだなー」とか、「あの子マー
クかなぁ」とか(笑)

★:送り主との出会いは?バスケの試合会場ですかね。
特に会話を交わしたわけではないんですけれども。

★:送り主のことどう思う?
いてくれると場の空気が明るくなります!!
話にのってくれるのでかなり人見知りの私でも凄く話しやすいというかv
あとさっぱりしていてかっこよすですね☆

★:送り主を動物に例えると?
豹?(笑)
何か常に隙なくかっこいいので!!

★:恋はしていますか?
ではあいりちゃんに倣ってはい!で(笑)

★:その人はどんな人?
2次げ…んはおいておくとして!←
細くて薄くて眼鏡に夢と希望とファンへの愛がつまってる方と、半伊達眼鏡でカ
ミカミ王子で最近仕事しすぎ!な方です☆(得意気)

このバトンを受け取るレンジャー☆

赤レンジャー:幸ちゃん
青レンジャー:ハル
桃レンジャー:燈鞠さん
黄レンジャー:華音ちゃん
緑レンジャー:螢ちゃん

スルー可ですから〜^^

そうして桜の季節がやってきて また君が其処に立っているような気がするのです

2008/03/21 Fri*
最近頑張って部屋の片付けしてます緋月です。
今日幸ちゃんから電話をもらい、ふし遊ゲームのキャストがあああああ!!とのことだったので、きちんと調べてみました。
発表されてたの知らなかった…!
最近全然調べてなかったからなぁ~。
てことで一応ふしぎ遊戯~朱雀異聞~のキャストをまとめてみました!

鬼宿:宮野真守
星宿:小西克幸
柳宿:皆川純子
井宿:宮田幸季
翼宿:鳥海浩輔
軫宿:三宅健太
張宿:木村亜希子

心宿:成田剣
氐宿:中村悠一
亢宿・角宿:柿原徹也
房宿:本名陽子
尾宿:乃村健次
箕宿:山内奈緒
氷室深咲:小野涼子



やっぱりキャスト総入れ替えだったか…orz

いやなんかそんな気はしてたんですがね。
でもやっぱりちょっとショックですね…。
もちろん、この新しいキャストさんも大好きなんですよ!マモとかこにたんとか豪華極まりないし!!
この皆さんがどうのって訳ではないんです、断じて。
ただあの馴染みの深いキャストから変わってしまったことがショックでショックで…。
きっと同じように思っている方には分かっていただける感覚だと思いますが、"あの"七星士をおとしたかったんですよね…。
分かります?!分かります?! ←やめれ
新キャストは申し分ないですが、ちょっと買うかどうかは考えるところです。
このショックから立ち直れないと…!

今は真剣にエーデルブルーメの購入を真剣に検討中ですv ←
薄葉カゲローさんの絵ほんとに好きなんですもんvv
ちょっとリチャードがやりたすぎる!(笑)紀章さん!!
好きな絵師さんのは買い漁りたくなりますよね~。
ちなみに悩みに悩んだ末、カズキヨネさんの画集は購入決定です!
っていうかもう注文したんだZE☆ ←
気付いたらポチッと押してたよ!恐ろしいな!!(お前がな)

友と呼べる人のいる喜び

2008/03/17 Mon*
今日は中学の部活メンバーで集まりましたv
これでも緋月はバスケ部副部長なんですよ?(笑)
久しぶりに会ったのですが、皆いい意味で変わってなくてほっとしました^^
夕ご飯を兼ねて、お好み焼き屋で6時間くらい喋ってました ←
思い出話や進路の話…。
やっぱりみんな自分の将来のビジョンを固めつつあって、いい刺激になりました。
自分はまだ学校が決まってないので詳しく話せないのが歯痒かったですが、色んな人の考えを聞くとほんと頑張ろうって気になれますね!
中にはアメリカに留学する子もいてびっくり!!
ばらばらになるけど、皆の夢が成功するといいなと思いました。
高校の友達ももちろん素晴らしいですが、中学校または小学校からの友人はやはりいいものですねvv
些細な思い出で心の底から笑い合えるというか。
改めて友達は大切にしたいと思いました!

さてさて明日は高校の友人とカラオケ行ってきます☆
もちろん ヲ タ カ ラ に決まってるじゃないですかv ←
サンホラ歌うぞー!

ダブルオーをここぞとばかりに見た、が…。

2008/03/16 Sun*
今日はここぞとばかりに今まで見れていなかったガンダムOOを見ました。
一応最新話まで見たわけです…が。
とにかく23話が衝撃的過ぎて言葉が出てこない…。兄さん…。
色んなブログ等を拝見して兄さんにフラグが立ってしまったのは知っていましたが、やはり実際に見るとあああ…ですよ。
折角マイスターがまとまりかけていたのに。
ティエリアが劇的☆ビフォーアフターの勢いだったのに… ←
1期で退場なんてそれはないですよ…(涙)
兄さんの名前を呼び続けるハロが切なかったです……。
2期ではライル?という名の双子の弟?が出てくるんでしょうか。
でもやっぱり兄さんは兄さんだよ!
最後がハッピーエンドってことは難しいと思うけど、最終回、何らかの形で決着がつくまでいてほしかった…。
しかし相変わらず三木さんの演技は素晴らしいですね!
最後回想してるところなんてもう…!

自分は結構死ネタとか平気な奴ですが、やっぱり好きキャラがいなくなるとなるとへこみますね…。
来週のガンダムは早く見たいような見たくないような、複雑な気持ちです。
とにかく、兄さん、今までありがとう…!大好きだ…ッ!!

ありがとうございました。

2008/03/13 Thu*
はい!緋月です!
昨日、国立の2次試験に行ってきました。
面接だけなのですがやっぱり面接独特の緊張が…ね。
でも考えていったことが吹っ飛ぶことは無く終わりました!
思いっきり想定外のことは聞かれたりしましたが ←
それでもなんとか無事に終わりました。
と同時にこれで私の大学入試も一通り終わりです。あとは私立含め結果待ちの状態となります。
この場を借りてメールを下さった方、この一年、または高校入学時から応援してくださった皆様にお礼申し上げます。
色々と迷惑もかけましたが、ありがとうございました!
まだ進路は決まっていないものの、無事に終えることができました^^

さて、望んでやまなかった自由の身となったわけですが、これはこれで大学の準備等があるので忙しくなりそうです。
でも思いっきりゲームはやってますがv ←
だってこれでやっと封印してたクローバーの国のアリスができるし!
やっぱこの開放感は最高だな…v


そして有限実行でメイトにもちゃっかり行ってきましたよ☆(いったんかい)
そこで乙女の紅茶とメイドコーヒーが●割引きだったので、幸ちゃんと一本ずつ購入(笑)
私はコーヒーが飲めないので紅茶を。ふつーにおいしかったですよv

あとはナデプロの2巻買ったり…。
幸ちゃんがひたすらボンゴレリングを気にしてましたが(笑)
あ!CDコーナーに行って始めて知ったのですが、モノクロのアニメのED?Asrielでしたね!!
Asrielはインディーズの中でも特に好きなので嬉しいです♪
この機会にいろんな人が好きになってくれたらいいなぁ…vv

ああ…カズキヨネさんの画集ネットで買おうかな…。

明日は最後の…

2008/03/11 Tue*
明日は遂に国立後期試験DEATH★ ←
内容としては筆記試験はなく面接のみなのですが、これがまた緊張することこの上ない!!
テストのほうがマシ…とも言えませんが、喋りは喋りで緊張MAXです。
前期の結果が出てからというもの、5日間学校に通い続け1日3〜4時間練習を続けたわけですが不安不安…。
しかも午後のグループで一番なんですよね…orz
あああああああああ…!!誰か念を!念を下さい…!!


終わったらメイト行こう ←ちょ…

profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。