05 2011.06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMNESIA PV

2011/06/27 Mon*
AMNESIAの公式が更新されてた!!
サンプルボイスとPVが公開になったみたいですね(´∀`*)



アムネシアは今一番気になってたりするのです(ノω`*)
世界観とか絵とかすごく好みで///
キャストもサンプルボイス聞いて、個人的にはみんなぴったりかなと^ω^
今のところトーマがものすごく気になるw
お兄ちゃん的存在でヤンデレってどんだけ私得!
慈愛と狂気の≪ダイヤ≫hshs(*´ω`*)←

でもPV見てウキョウも気になった…!
なんか一瞬ブラックウキョウがいなかった…?
黒い宮田さん大好物なので楽しみでありますhshs←
でもぶっちゃけみんなきになるよっていうね…!

ストーリーもただの記憶喪失、ってわけじゃなさそうですよね。
なにか裏があるというか。
ケントの台詞からすると主人公の過去に何かあったのかな。
事故とか…あるいは思い出すと主人公が辛いようなことが。
まあ事故ってことはない…かなぁ。
そのまま植物状態ってわけでもなく、回復して一応身体的には健康そうだし。
それでこの話のネタバレ的な位置づけはちと弱いかなと勝手に想像w
うーん、やっぱ心理的ショックからの逆行性健忘みたいな?
でもPV見る限りだとケントは思い出させたくないみたいだけど、シンは思い出せって言ってるし…。
最初から個別ルートだからルートによって多少違ったりするのかな?
ウキョウの「じゃあ、また別の場所で…」っていうのも気になるし。ループ?

そして、個人的にすごい引っかかってるのが、ジョーカーの存在。
最初見た目的にオリオンがジョーカーだと思ってたのですが、PV見たらウキョウが「謎に満ちた≪ジョーカー≫」ってなってて。
オリオンはジョーカーって明言されたわけではなく私の勝手な推測だったのですが、
それにしてもこのトランプモチーフを強調してるゲームでジョーカーじゃないのにあえてあのデザインにするのかなぁとか…。
ジョーカーがふたり?物語のキーパーソン的意味…とか…。
とにかくっ!
楽しみすぎて妄想が先走る(〃艸〃)←

ていうか、最初から個別ルートっていいよね!
こういうゲームって必然的に周回するから、回を重ねるほど共通ルートって飽きてきません?w
結局「はいスキップスキップ~」ってなっちゃいます、私はww
頭からずっと個別ルートだとそういう意味では常にわくわく感があってすごくいいなぁって(≧▽≦)
ひとりのボリュームすごそうだけど…;
まあそういう意味も含めての攻略対象4人?5人?なのかな。
もっと情報がほしいっ(*>ω<)ノシ
スポンサーサイト

profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。