05 2018.06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませー!って今まで何回言ったんだろ

2009/02/19 Thu*
最近、だらだら→バイトで日々が終わってゆきます。ああ、マズイマズイ。
そんなバイトも先日勇気を総動員して店長に「2月で辞めます」って言ってきたのでもうすぐ終わりですー。
ただこっちは2月で終わりたかったのでちゃんと今月頭くらいに言ったのですが、私は土日もほぼ毎回入っていたためそれを埋めるのに新人さんを育てたいからなんとか3月まで!と頼まれたので、まああと一ヶ月ちょいです。
3月は欠員だけ入る予定なのでそんなにないとは思いますが、3月は地味にボランティアが忙しいんだよなー…。

そういえば昨日、点検に出してたノートパソコンが帰ってきましたー!!
結局ハードディスクにも以上は見受けられなかったらしく、そのまま返却します、ですって。
USBに移し忘れてたデータがあったから一安心です。危なかった!
ついでに追試者名簿もチェックしてきましたが、なんとかノー追試でした。
キリスト教学落ちてなかったとか奇跡…!(感涙)
まあまだ単位がもらえるかわからないところがアイタタなんですけどね!

今週末は螢ちゃん家にお泊りですぜー!んでもって一緒に帰省します☆
ヲタクの時間が始まること間違いなし!というか始まらないわけがない。
帰り際にメイト本店に突撃するしねー。今から楽しみw
螢ちゃーん!幽白のDVD持ってくからね★


…さて、バイトいってくるか。
スポンサーサイト
Comment


●No title
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バイトお疲れ様ー!
私もミスドやってるんだけど、いつもみたく連絡入らないんだよね…!
あ、あれ…私やらなくていいんかな…?
でもやらないと私そういった面でのお金使えなくなるよ^^
それはたいそう困るんだ。
むしろ趣味に一番お金かかるからね…。
もう…マジでバイト頑張らなきゃ…!!!

幽白楽しみwwwうぇうぇww
私は完全に妖孤蔵馬を応援します。(で、出るよね…!?)
週末超楽しみにしてるよ!

by: けーた * 2009/02/21 15:51 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。