FC2ブログ
08 2018.09 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくつになってもポケモンはやりたい!って思ってしまうんだ。

2009/07/16 Thu*
暑さもいよいよという感じで確実にダレてきました緋月です。
今日どどっと課題がでたよ…!
テストの代わりにレポート、というスタイルの授業も多いので仕方ないと言えばないけれど、専攻している内容が内容だけに抽象的な演題が多いというか。
『地域福祉推進における住民参加の意義』とか…。がっつり頑張らないと終わらねぇっす(最初から頑張れよ)

昨日大学の友達とマックでジラーチもらってきましたー!(笑)
「ジラーチ欲しいけど視線がアレだから一緒に行ってくれ!」との事だったので。
いい年した大学生がマックの中でDSと「ジラーチの受け取り方」みたいな説明書を開けっぴろげて、あーでもないこーでもない騒いでた姿はさそがし異様だったでしょうww
しかもそういう時に限ってマックは混んでる。嫌がらせかw
でもヲタクはそんなことじゃあめげません!二人寄れば怖くない★
無事にジラーチゲット。可愛い可愛いv
で、今度ハートゴールドとプラチナシルバーが出るじゃないですか。それ二人で違うやつ買おうぜと相談したり(こいつら…)
しかし緋月はモロにポケモン世代なので、いくつになってもときめかずにはいられないというか!
ちょうど小学2年生の時に赤緑が発売されたんだよな…懐かしい^^
金銀とかめちゃめちゃやりこんだ記憶があります。友達の男子に(自分は最初のポケモンがヒノアラシだったので)チコリータとワニノコもらったりして。
ジョウトからカントーまでいけるのでほんと長く遊べて大好きだったなぁ。
しかし最初に買った緑もなかなか思い出深いですよね。私にとって本当にはじめてのポケモン(つまり緑の主人公ポケ)はヒトカゲだったのですが、やっぱり思い入れが半端なくて、未だにヒトカゲ~リザードンは一番好きです。
やっぱり最初の喜びって凄いんだなぁと。
…なんて考えてたら、やっぱりどうにもこうにも新金銀が欲しい…ッ!
予約…しようかな…。 ←本気
と、その前に映画のアルセウスが欲しいなーとか思っちゃってるので、近々例の友人を映画に誘おうかなと画策中だったりするのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。