FC2ブログ
11 2018.12 │ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば…

2009/09/05 Sat*
あー、なんやかんやでもう9月ですねー。
夏休みもあと少しか…。
こうやって休みが続くと学校面倒くさくなるんだよね(´-∀-`;)

とりあえず先日、幸ちゃんとポケモン映画行ってきましたー! ←
いい大学生が…!って突っ込みはナシでw
アルセウス欲しかったんですもん、アルセウス。 ←
もうすぐHG・SSも発売ですしねー♪
もちろん予約しましたよ(o´▽`o)v
いくつになってもポケモンはいいですね~。

スタスカ秋のムービー公開されましたね。
早速見てきました☆
ちょ…歌が予想以上にハードだったよww
なおしせんせだからこう、アップテンポではあるだろうけどもうちょっとポップスよりっていうかさ…!
とにかく、予想の斜め上を行かれました(笑)
かっこいいですけどね(*´∀`*)
というか、ムービーにあった先生たちがスーツ着てるスチル、琥太郎先生ちょ…素敵なんだが…!
詳しい性格諸々が分からないのでキャラ的に好きってわけではないんですが、とりあえずスーツ素敵過ぎる…( *´艸`)
まあただ単に私がスーツ好きだっていうものありますがw
しかし色々とストライクだったわ…!
琥太郎先生は特に好きだろうな~とも思っていなかったのですが流石石田さん、恐るべし(声関係ない)
スタスカ秋が余計楽しみになったわー!
…その前に夏終わらせないとだけど…;;

コルダもなんと3が発売するそうですね…!
2010年春、PS2・PSPで発売、らしいです^^
攻略対象は12人だとか…。
多ッ!と思いますが、たぶんネオロマやったことある人なら、そこまで驚く数字じゃないんじゃないかとも思います(笑)
アンジェは分からないのですが多そうですし、遙かは確定8人+サブキャラですからね。
しかしやはり3ではキャラクター一新でしょうか、ね…。
まあコルダ→春・コルダ2→秋、コルダ2アンコール→冬と来てるので、考えられる選択肢としては
①今更ではあるが夏合宿!的なことで夏の話
②2アンコから時は進んで、みんな一学年上になった話
③音楽をコンセプトはそのままに(勿論だけど)キャラ一新で新しいコルダ
ですが、個人的にいかにも今更だから①はないだろうな、と。
やっぱり③かなぁ…。
とりあえず詳しい情報が欲しいですね><;
キャラデザ等次第だけど、買うかは微妙…かなぁ。
勿論欲しい気持ちはあるんだけど、最近メーカーに関係なく乙女ゲームの商法にうんざり気味なので…(´д`;)
絶対に移植とかリメイクとか出るっていうね。しかも必ず「追加要素」がセットで。
これが当たり前になってくると、発売した時に買うのが馬鹿らしいというか…。どうせあとから移植されるよな…って思っちゃうんですよね;
まあ商売だから仕方ないと言ってしまえばそれまでなんだが、やはりプレイする方としては釈然としないんです。
追加ディスク・ファンディスクというものならまだ…と思えるのだけど^^;
ゲームも馬鹿にならない値段だから…さ。
それにおそらくゲーマーの部類に入る身としては、乙女ゲーム以外にも色々やりたいものもあるし=3
それでもやっぱりコルダfもやりたいと思ってしまうから、始末に負えない俺★なんですけどねw
ああ…お金が欲しい… ←
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。