FC2ブログ
10 2018.11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすっかり秋ですねぇ

2009/10/10 Sat*
さてさて、今週もテガミバチ見ましたよー(´∀`*)
相変わらずかっこいいじゃないかゴーシュ!
ラグとゴーシュの別れのシーンは、ジーンとくるものがありましたね…!
ここで「友達」って反則だろう…(´;ω;`)
そして先週ラグが精霊琥珀に赤はあるのか?と尋ねていた理由が分かりましたね。
義眼かぁ。これから何だかキーワードになりそうな気がします。
そしてラグがテガミバチを目指す経緯がはっきりして5年後?になったので、ここまでがプロローグだんたんでしょうね。
さて、次にゴーシュが出てくるのはいつのことになるでしょうか…。
出なくてもとりあえず見るけど、さ!
でも一応ラグのテガミバチとしての目標がゴーシュだから、すぐには出会わないような気がするけども(笑)

で、じゅんじゅん繋がり?ですが、じゅんじゅんのアルバム「浪漫的世界31」ですが、公式サイトがオープンしたみたいなので早速突撃してきました★
トップの動くじゅんじゅんが素敵ですvかわええ(*´д`*)
視聴もしてきましたが、今聞ける中では「心は君の影になりき」が好きですね♪
作詞が谷口悟朗さんなんですよね!始め吃驚しましたw
そのせいかなんか雰囲気がルルーシュっぽい?気が、しなくもない…みたいな…(ナニソレ)
ブログ読者としてポンチョ~ヌも楽しみですがww
何にせよ、とりあえず初回盤をゲットですね(`・ω・´)ノ
CLAMPさんのイラスト楽しみすぐるv

さてさて、明日は光一さんのソロコン行ってきます☆
今回は運良くアリーナ席なのでかなり楽しみです♪
横アリ久しぶりだな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。