FC2ブログ
08 2018.09 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Familyコン 12月30日@東京~MCレポ②~

2011/01/05 Wed*

さてそれでは続きいきます!
ふぁみこん30日MCレポです~。
長くなりそうなので、自分的にツボった部分を中心に抜粋していきますね^^

※ネタバレありますのでご注意です!



○2回目MC

●MCが始まってトイレに立つお客さんをまたもいじるftrw
「結構皆さん堂々と行きますねぇ。」
と剛さんwお客さんが普通に歩いてトイレに向かっていたのですwそれを見て
「さあそれでは続いての曲は…」
「まだ一回もやったことのない曲を…」
とふたりしてお客さんにプレッシャーをかけますwしかし誰も動じないwwまあ嘘だって分かってますからね(ノω`)
「だぁれも動揺せぇへん。」
「これからスペシャルゲスト呼ぼうと思ったのに…」
それでもやっぱり「嘘でしょー」な空気の会場に
「誰も信じてへん!」
「ステージに立ってる人の言うこと信じてへんってどういうこと!」
とご不満なftrww
「でもそれがKinKi Kidsらしさですから。まぁまぁまぁまぁ…」
という光一さんに
「今みなさんにはまぁって4回くらいしか聞こえへんかったと思いますけど、彼はこの間に3億7千(だったかな?)回まぁを言うてるんですよ。」
と謎の解説w相方のこと分かってるで自慢ご馳走様です(・∀・)2828


●クリスマスのMステSPの時の待ち時間に何をしていたか、という話になり
「ぼく、マイケル見てました」「それ裏番組やないかっ!日テレさんやぞ(笑)…すいません、僕も見てました(笑)」
ftr一緒に見たらよかったのに!←

●続いて今日の待ち時間(コンサート前の)の話になり
「お前ずっとゲームやってたやろ!」
楽屋覗いたら光一さんはソファーに寝転がってゲームしてたそうですw
「俺は後輩とチョケてて…」
「ああ、ほんまうるさかったー。」
「それなのにお前全然ノリ悪いねん。唯一遊んでくれたのおしぼり飛ばしてくれただけやん。」
遊んでくれたって…!その言い方が個人的にツボった(ノω`*)遊んでほしかったのね!かわゆい(*´Д`)
「松崎がケツだした体勢で楽屋入ってきたから、そこにあったおしぼり思いっきりばーん投げた(笑)そしたら何だこの白い物体はっ!とか言って(笑)」
「辰巳とどこで服買うんですかーとかご飯どこいくんですかーとか普通に話してたら、いきなり「隊長!」って言い出して、そしたらたまたま通りかかった町田さんが「お待たせしました。」って(笑)誰も待ってへんっちゅうねん(笑)」
なんという楽しそうな大人たちww
「そしたら松が「ご指示を!ご指示を!」って。それを米花はポカーンと見てるっていうね(笑)」
しかしほんとに仲いいのね(´∀`*)
「俺は一時間前くらいには準備始めたかってんけど、あいつら延々やってんねん!」
「俺がいつも使うタンブラーがあんねんけど、それ横においてゲームしてて」
「やって「ご指示を!ご指示を!」ってずっと言ってるから、「よし、じゃあ様子を見てこい」と。」
それで松崎君が突入することになり
「何かの機械を操作しています!」
あれは大日本帝国を脅かすロシアの秘密兵器だ。あれは破壊しなければならない。」
「わかりました。俺…行きます!」
とタンブラーの蓋を閉める任務が始まったらしくww
「でもなぁ、何かみんな笑い取りたいみたいで「この足の震えはなんだ…っ!」とか言うてんねん(笑)」

そういうのを開演前に延々やってたそうw
「いかに待ち時間が暇かってことですね。」


●よくこういう広い会場だとアーティストは「上の方まで見えてるよー!」って言うよね、って話になり。
「見えてるわけないのにね。」
「こーしたら見える(眩しいときに手を目の上にかざすポーズ)でもふたりしてずっとこれやってたら変やろ?」
こういうこといえるのがさすがKinKiですwああ、KinKiコンだな~って思う^ω^
「今は見えへん。そのへん嘘は言わないから。だめ?嘘言ったほうがいい?」
「ここ難しいとこですよ(笑)」
「こう言ったら「え~また光一ぃ~~」ってなるやろ。じゃあ嘘と本音どっちがいい?っていったら「本音ー」って言うやんか。女って難しなぁ~。」
「ふふっ(笑)ステージの上に立ってる人が「女って難しなぁ~」っていうライブ、すごいですね(笑)」
「まあ男と女は分かり合えないから素敵なんじゃないですか?」
光一さんの発言に会場「ふぅ~~~!」と盛り上がりますwでも
「だから一生分かり合えへんねん!」
と突き落とす王子wwそれに対して剛さんは
「あなたドMですね。ドSと見せかけてドM。だってそういうことによって「何やねん光一ぃ~~~」って返ってくるのを味わってんねやろ?」
「味わってない(笑)」
「君もどーえむFAMILY?(笑)」
「いやいや、私Sなんですけどー!って人もいるかもしれんで。」
「そんなタイトルつけた時は解散のときですね。」



●カウコンに年齢的に参加できないため、先に歌の収録を、ということで平成ジャンプが登場。みんなの年齢(15~17歳)を聞いて
「やっとオムツとれたとこやん!俺もうすぐオムツしなきゃ(笑)」
「俺嫌やからな。衣装替えのときに横でこんなん(仰向けに寝てオムツ替えられる仕草)やったら…(笑)」
大丈夫!まだまださすがにそれはないからww


●歌の時に山田君はKinKiのお客さんはあったかい。と言ってくれて、それに対して歌終わって再びftrが出てきたときに光一さんが
「さっきKinKiのお客さんはあったかいって言ってたけどさ、それは体型的なこともあるかもね!」
王子自重ww会場一斉にえーーーっ!!そうそう、女性にそんなこと言ったらあきません。まあ、もう慣れてますけど~(*´3`)ピュー
「…まあこんなこと言っても愛してくれるっていうね!」
「でも今ちょっと間あったぞ。0コンマ21秒くらい。何やねんコイツっていうね(笑)」
「山田君、こんな大人になっちゃだめだよ(笑)」
別にいいと思います(・∀・)!!←
「米花さん、マイクないのをいいことに、今「ただのおっさんじゃないですか」だって(笑)」
さすがヨネさんww的確な突っ込みでww


●後輩君たちに服をあげたらしい剛さん。
「もっと強請ったら色んなもんくれるよ?」
「俺は服とかそんなもんやけど、彼は土地とかくれるから。…ぽんぎの!じゃんけんしてええよ。」
誰だったかな;誰かが50坪?と言ったらしく、
「50坪?アホかっ。2000坪やがな。権利書、もうあの(衣装の)ポケットに入ってんで。」
MAとMADでじゃんけん開始。最終的にこっしーが買って、光一さんに権利書(笑)をもらいに行きますw
「じゃあこれあげる。」
と着ていた衣装のジャケットを渡す光一さんww
「着ていいよ。」
素直にジャケットを来たこっしーはめっちゃ喜んでましたwwしかしオチ見えず松崎君に無茶振りする光一さん。すると「ふぁみりぃ~♪」と歌う松崎君w
「珍しく面白いやないか!よくやった(笑)」
でこの後曲に戻って好きになってく愛してくを歌います。

***

MC2回目ようやく終了~(´゚∀゚`;)
ながかっ…た(パタッ)
30日分は次で最後になると思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。