FC2ブログ
08 2018.09 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Familyコン 12月30日@東京~MCレポ②~

2011/01/05 Wed*
続きです~!
ふぁみこん30日MCレポ(≧▽≦)
長くなりそうなので、自分的にツボった部分を中心に抜粋していきますね^^

※ネタバレありますのでご注意です!



○W ENCORE

●最初に言ってたニッキ先輩のダンスで登場した光一さんw
「(笑)ばかにしてませんか?(笑)」
「あとでやるって言ってやったけど、さっきあっち(下手)のお客さんみえへんかったかなと思って。」
ええ、見えませんでした。だって天井席\(^p^)/←


●アンコールで上からゴンドラで登場したことに対して、
「さっき上から出てきましたけども。動かれへん。」
「一歩間違えれば金のかかった結婚式やからね。シャボン玉とドライアイス出しちゃえばいいのに。」
観客ここ一番の叫びww気持ち分かるぜっ★公式に結婚式とはご馳走様でした´p`
「最初はゴンドラじゃなくてブランコでっていう案もあったんですけどね。ふたりともさすがにそれはちょっとって言って(笑)でも結構降りてからライト当たるやん?だったらあそこから降りればええのに。」
「剛君からしたら少しでも下のほうがね。でも今日だけの演出かもしれんで?明日はあそこ(天井の所のスピーカー?)から…」
「いやいや無理やで。そしたらお前歌って。俺黙っとくから。」
ほんとに30日だけの演出でしたねΣ(゚ロ゚」)」金のかかる結婚式は幻と化したか…!


●次のアルバムについて。
「思いっきりいいものを作るように動いてますんで。」
「完成したら半端ないでこれ!」
「その気持ち分かります(笑)氷山を登るようなことをしてます。KinKi Kidsっていいなと思ってもらえるようなものをお届けできればと思います。」
Kアル楽しみすぎですね(*´艸`)いつもよりいいものを、って考えてくれるftrが大好きです♪


「そんなこんなで!」
「どんなこんなで?(笑)」
「2011年もKinKi Kidsをよろしくお願いします。
2010年12月30日という今を、ここにいる皆さんと過ごせたこと嬉しく思います。」
そしてはけていくftr。
剛さん、最初は大佐風にかっこよく
「それじゃあ!」(だったかな?)
って言ったんですが、自分でおかしくなってしまったらしく
「んふふ(笑)ばいばーい♪」
とはけていきました。ばいばーいが 可 愛 い す ぎ て 死 ぬ か と 思 っ た!

***

長かったけど30日レポ終了!
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました(●´∀`●)
31日1日分も頑張ってあげたいと思います~。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。