FC2ブログ
10 2018.11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Familyコン 12月31日@東京~MCレポ①~

2011/01/06 Thu*
はい、それではふぁみこん31日MCレポいきたいと思います~!
相変わらず曖昧な部分足りない部分などなどあると思いますが、ご了承ください>ω<
31日は一番記憶が薄れてるかもしれません…;てか内容は覚えてるけど順番が…というorz
さて、現在のBGMにFamilyをかけたところでゆるくいきましょー!←

※ネタバレありますのでご注意です!



○最初のMC

「こんばんは、堂本光一です。」
「こんばんは、堂本剛ですー。」
「2010年もあと6時間とちょっとで終わろうとしてますけど。それと同時に31歳の僕も終わりを迎えようとしています。まあ、僕は年をとればとるほど若返りますけどね!」
ごもっともです(・∀・)!!20代半ばあたりから見た目年齢さして変わらないよね!!


●またまたツアタイの話になり…(笑)
「ジャニーさん、なんかいいタイトルないかな?って聞いたら、君も堂本FAMILYだよ!って(笑)」
「はいっ、採用!って(笑)まあでも過去に3days Panic!とかDomoto DOME de DaininkiとかKinKiyouコンサート。とかありましたしね。」
「そんな軽い感じがKinKiらしいんじゃないかと(笑)ほんまはジャニーさんに「君も堂本FAMILY」ってタイトルコールしてもらってから歌おうと思ったんですけど、ジャニーさんに言ったら「恥ずかしいからやめてよ!」って言われて駄目になっちゃったんですけどね。」


●Familyについての話になり
「ひとつになることっていうのはKinKiのファンだけじゃなくて、ジャニーズFamilyの皆さんに向けて、イコール日本全体に対するメッセージを…」
一生懸命説明しながら光一さんをちらっと見る剛さん。
「大丈夫ですか!?」
「ん?」
「俺が喋ってたりする時にステージの升目ずーっと見てたり電球の数数えてるの、俺知ってるからなっ(笑)」
ここで会場から可愛い~と声が。しかしほんと剛さんは光一さんをよく見てらっしゃる( ´艸`)まあ逆も然りだけど(・∀・)ニヤニヤ
「可愛くないよ、こわいやろ(笑)」


●東京ドームはやっぱり広い!お客さんたくさん!っていう話だったかな?そこで
「一番上の人もね、ありがとうございます。それからその、バルコニー的なところもね、ありがとうございます。」
「高級マンションだったらかなりいい位置ですけども。でも景観を損ねないように布団を干すのだけはやめてくださいね。そうや、あれ言っときます?」
「あれね。」
っていうか"あれ"で通じ合うftrがすげえええええ(゚д゚*)!!
「あの一番上の席になる人もいれば、この辺のアリーナの最前列があたる人もいますが…全て同じ料金でやらせていただいております。」
(ftrで深々とお辞儀)
「…これいるぅ?(笑)」
光一さんこの声甘すぎ雪崩れすぎwwなんか色々駄々漏れでこっちがテカりますがなww剛さんも30日からこのネタ気に入ったらしくご満悦な笑顔でした(●´艸`)♥
「いやいやアイドルっていうのは偶像って意味がありますけどね、これ僕の理論ですけどこれからのアイドルは現実を知らしめることが必要やと思うんです。」
「知らしめるんや(笑)それやったら裸でいいんじゃないですか?」
「そんなんしたら出てきた瞬間こんなん(お縄にかかるポーズw)なるから(笑)」
「そのへん(ドーム内)逃げ回ったりしてね。」
「結構な規模で(笑)トロッコ乗ったりして全然捕まらへん!」
完全にftrの想像の中で話が進んでますけど、ftrが楽しければファンは楽しいよ!ww

***

最初のMCはこんな感じだったと思います^ω^
少しでも雰囲気が伝わったら幸いでございます~(ノω`*)
まだ続きます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。