FC2ブログ
10 2018.11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Familyコン 1月1日@東京~MCレポ②~

2011/01/10 Mon*
ちょっと間あいちゃいました;すみません><
今日はもうオーラスだって言うのに…!
元旦レポ続きいきまーす!


※ネタバレありますのでご注意です!



○2回目のMCという名のお誕生日パーリーw

「みなさんとFamilyになってきた気がします!…まあ、裏を返せば気がしてるだけですけどね!」
「あれ?32歳になってキャラ変わりました?(笑)ボンボンみたいになりましたね。」
「ボンボンはお前の頭についとるやないかっ!」
剛さんの帽子に棒に刺さった赤いボンボンがついていたので、それのことを言ったみたいです。
「これ、高見沢さんからいただいたお花についてたやつをつけてるんです。次の衣装はドリカムさんからもらったやつつけてる。」
「そういうのいいね。」
次の衣装ってことは、あの紺の衣装の胸につけてた白いお花がそうなのかな?
「さて皆さん席に…座らないでください。」
「(笑)座らせたりーや(笑)」
「そうですよね、もう座りたいですよね、声も黄色くないし(笑)」
きみ、そんなんしてるからモテへんのやで?」
「こんなにモテ○×※△*¥(噛んだw)」
「今最後にユッケジャンって言いましたね(笑)」
「こんなにモテてるやん!」(ドームのお客さんという意味らしい)
確かに会場だけでも何万人という人があなたのこと好きですけどもねwwしかし愛情と公言しておきながらファンにドSとは…。ツンデレですね分かります^ω^←


●2011年1月1日ですからわんわんわんわんですね、ということで…
「今パンね、母親に預けてるんですけど、もうされたい放題ですよ(笑)今は着物着せられてます(笑)」
「あ~でも分かる!うちも前オカンに預けてカットしに行ってな~って言われて、ピンクのリボンつけられてた(笑)うちのオスやから、オカマになってまうっ。」
やっぱ飼うと可愛しくしたくなるのよねwうちの子は中型犬なので服はあれですが、年賀状用にうさみみつけてもらいましたww
「ハロウィンの時はかぼちゃ着せられてた(笑)」
「ハロウィンもですか!」
「クリスマスも緑のなんか着せられてて、ああクリスマスやから緑なんかな~って思ったら、横に"御用"って書いてあんの(笑)そしたら『ちょっと間違えちゃったパンでした~』って送ってきて(笑)」
「うちのオカンは前『さい、了解しました』って送ってきたからね(笑)俺サイから生まれてませんけど~っていう(笑)」
ftrのお母さんは面白い方ですな~(●´∀`●)


●ここから光一さんのお誕生日パーティー開始です!
「お待たせいたしました!堂本光一さんのお誕生日パーティーを始めたいと思います~!」
するとなんとステージしたからケーキがせり上がって来ました∑(*゚ェ゚*)相変わらず豪華ですごいケーキです!
「すごいね!」と嬉しそうな光一さん(〃艸〃)
ロウソクに火をつけていくと、なんだかいい匂いがしてきたようで…
「めっちゃええにおいする!女の子とすれ違った時にフワッと香るみたいな!マシェリ使ってんのかな…」
「マシェリって言うことが昭和ですね(笑)今やったらTUBAKIとかさ。」
そしたら剛さんがTUBAKIのCMのように髪を左右に揺らしながら歩く真似をw一生懸命でかわゆい(*´д`*)
「SMAP兄さんが見てて、次剛でいいんじゃない?ってなるかもしれへん。」
そしたら私TUBAKI買いますよーww


●ケーキにささってるロウソクの一本が、Jの時みたいに火をつけたらハッピーバースデーのメロディーが流れる仕様になっていて、またみんなで歌いました♪
それで光一さんが火を吹き消すと、モニターにはF1カーに乗った光一さんと、食パンのパンちゃんwサイドのモニターには31日に光一さんが「スリックタイヤ食べたい!」といっていたので、ロウソクの乗ったケーキ風スリックタイヤの画像がwスタッフさん仕事速Σ(・ω・ノ)ノ
「食パンにパン君がおるんです。食パンパン(笑)そしてあなたが昨日食べたいと言っていたタイヤです!」
「すげ~!」
「これステージ全体がケーキになってるんですよ。だから俺、今ケーキの上にいるんです。」
「ずるいずるい~!俺も!」
光一さんもステージに駆け上がり、斜面になっているので滑り落ちてきますが、どうも摩擦で熱かったみたいですw
「熱っ!」
そしてヨネさん(だったかな?)が「いつものはいいんですか?」ということになり、ここで恒例のイチゴタイムにww周りは「YO!YO!strawberry time!」とラップ調に盛り上げてましたww32歳だから32個いけば~といわれてましたが、18個でストップ。
「永遠の18歳です☆」
しかし剛さんがステージにおらず、探す一同。イチゴ食べ終わってるのにストロベリータイム♪の声だけが続いていますww


●するとロウソク柄(柄っていうのかな…)のサングラスと派手派手な帽子を持った剛さん登場w
「ワタシハパリデファッションデザイナーヲシテイルストロベリガールデース。」
"ガール"なんだwと心の中で突っ込みましたww
「ワタシノコトシノシンサクヲ、コウイチサンニプレゼントデース。コレデアナタモストロベリーガール!」
とケーキの帽子と「本日の主役」と書かれた襷を光一さんにwおとなしく身につける光一さんww
そして一緒に持ってきた伊勢丹の紙袋も光一さんに渡します。
「今年は見せられるやつやろうな?」
「大丈夫だと思いますよ。」
「(袋の中身チェック中)…また見せられへんやん!!!(笑)」
「無理?2011年やから11本入ってるねん(笑)」
「嬉しいけど出されへんやん(笑)」
それから光一さんが後輩君たちにどれがいいと思う?みたいなことを聞いて、みんなで品評会してました。ファン相変わらず放置ww
しかし中身はなんだったんでしょう?まあ個人的に予想はついてますけど…w


***

ハンパですが今回はこの辺で;;
ほんとは今日までに終わらせたかったけど、思いのほか課題が立て込んで無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。
のろのろですみませんが、よろしければ続きもお付き合いくださいませ^ω^
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。