FC2ブログ
10 2018.11 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Familyコン 1月1日@東京~MCレポ④~

2011/01/14 Fri*

大変お待たせしましたがこれでラストのレポです!
今更すぎですすみませんすみませんすみません>ω<
相変わらずの雰囲気レポでお送りしますが、興味のある方は追記からお願いいたします(´▽`*)

※ネタバレありますのでご注意です!




○2回目MC続き

●ケーキのチョコレート?を摘み食いしちゃった剛さん。光一さんに発見されましたw
「あぁ!そこ一番メインのところやん~。とっといたのに~!」
「食べてませんよ。」
剛さん明らかにおくちがもごもごwwかわゆい(*´Д`)
否定しながらも今度はイチゴ?を摘み食いする剛さんww
「また食べたやろ!」
「食べてませんよ?(もごもご)」
続いてチョコをまたぱくり。剛さん止まりませんww
「チョコレートぉ!」
「まあまあ。昔のよしみやん~。」
「昔のケーキのチョコってさ、美味しくなかったけど今美味しいよね。」
「美味しいなぁ。」
ここのケーキのやりとりがめちゃめちゃ可愛いftrでした(*´∀`*)
そしてジャニーズの初詣の話に。
「昨日行ったじゃない?」(初詣のことだと思われ)
「はい。」
「えと…なんだっけ…?なんとか金剛…。」
「南無大師遍照金剛ね。」
「ああそうそう。それ俺太一君になんていってるか分かります?って聞いたのよ。」
Jコンの時のあれですね^^光一さんは南無大師~を何て言ってるか分からず「お゛ぅぅ~~~」っていってた話ww知らないあなたはJコンDVDを見よう!←何の宣伝だ
するとまたケーキを摘み食いする剛さんwどんだけ食べたいのww
「ちょっとぉ!俺ぼけてたのに食うてたー!」
「ボケつぶしじゃないねん、食べたかったんやもん。」
かっ、かわえええええええええ(*´д`*)
「まぁ、今のはスイッチャーさんが悪いわな。俺ボケたときに剛写してたもん。」
はいはい甘い甘い。←
「もう一回言うて。」
「いや~2回もボケられへんもん。面白く出来ん。」
「お前やったらできる!」
「なんていってるか分かります?っていったら(太一君が)「えぶりりとるしんぐ(お経風)」って…」
すると後輩君たちはお腹を抱えてわざとらしく大爆笑ww
「お前ら、それ俺はともかく太一君を馬鹿にしてることになるからな~!それで(太一君が)「えぶりりとるしんぐもっちーきたー」って(笑)」
後輩君たちまた大爆笑ww
「悪乗りが過ぎるな~。ほんまおもろいわぁ。バラエティー一本やったらええのに。」


●後輩君たちが、光一さんからあけおメールをもらった!という話になり…
「それは政権交代よりすごいですよ!」
しかしどうやら松崎君だけきていなかった模様…w
松「僕来てませんでした…。剛くんからも返事きてません。」
「だってさぁ、『今年も素晴らしい釣果を期待しています大佐!』とか書いてあってめんどくさくなった(笑)」
「めんどくさいやろ?俺も(メールきて)松崎?めんどくせっ!ってなった(笑)」
「お前オイシいやん(笑)」
「俺みんなに8文字(のメール)送った。」
どうやら感じにすると5文字の言葉らしいです。ここでヨネさんがこの言葉を言ってしまって、マイク入りそうになったのであせる光一さんwなに、またここでは言えない系なのwww
このメール、アドレスを知らない設定(設定乙!)の剛さんには当然送ってないものなんでしょうが、その5文字をズバリ言い当てた剛さんΣ(゚Д゚)後輩君たちに「KinKiすげー!!!」といわれてました^ω^
「すごくない?こいつが5文字で考えそうなこと分かったもん。」
さすがですwwもうそれしか言えない(´▽`*)


●引き続き初詣の話。
「初詣ってお賽銭忘れない?」
「え…あなたの真横で(俺が)財布出してやってるの、見てましたよね?」
「また忘れた!ってなって、太一君に持ってきました?って聞いたら10円くれて、でも10円じゃなぁと思って長瀬に聞いたらまた10円もらって(笑)そしたらそれを見てたリーダーがこう…(黙って笑顔で光一さんにお金を差し出す)」
「天使やな。」
「無言で、1円(笑)」
「あははは(笑)リーダーさ、カウントダウン終わって、エレベーターは誰か先輩が乗るやろと思って俺階段で行ってん。そしたら後ろにリーダーいて、躓いて持ってた紙コップの飲み物ぶちまけてん(笑)でもあれ、躓いたっていうより、なんか老いたみたいな(笑)」
「ああ~!だから階段びしょびしょやったんか!なんで濡れてんやろ~?って思ってた。」
「そしたら後ろにいた山口君が「確実に足上がってねーじゃん!」って(笑)階段の高さの感覚間違えたんやろうな。でもそのあとにお前に(お賽銭をあげるのを)やってくれたんやから、やっぱ天使やわ。」
「イノッチがさー、「光一が困ってるみたいだったから100円渡そうと思ったんだけど、TOKIOが10円1円なのに俺が100円渡すわけにいかないじゃん?」って言われて(笑)」
光一さんのお賽銭話、去年のことがあったので元旦の朝に母と「今年は光一君お賽銭忘れてないかな?」って話してたんです(ほんとにw)そしたら母が「さすがに今年はないでしょ!」って言ってたのですが見事に…w


●そうこうしているうちにMC1時間が経過(笑)
しかし光一さん、まだ例のケーキ帽子をかぶったままでしたww
俺このまま歌うの?」
「お前それつけてんの忘れてたやろ?(笑)」
「うん(笑)」
「さっきちょっと被りなおしたりとかしてたもんな(笑)」
どうやらケーキ帽子がものすごく馴染んでいたらしい光一さんww
しかしここでMCが長すぎて、MC前の記憶がない!とおふたりww
「問題です!MC直前に歌った曲はなんでしょう?」
会場からは99%LIBERTY~と声が。
「俺も今進行表見て分かったからね。…お前今Seacet Codeって言った?(笑)」
剛さん、間違えてしまったようではにかんでおられました(ノω`*)ぶは、かわゆす!←
「でも祝ってくれたからね。」
そのあとギターを持ってきてくれてMA・MADが再び登場しますが、そのまま剛さんが話し始めてしまったので、ハケていいのか困惑する6人w
「剛さん、みんなハケていいのか困ってんで(笑)」
「はけてぇ~(小声w)」
ここでやっと次の曲へ。ほんとおもろい方たちだわぁ(≧▽≦)長時間MC最高!


○Family合唱後

●Family合唱、歌おうとマイクを口に持っていったと思ったら会場に向ける、というのをftrしてやってましたwだから会場は笑いながらFamily(笑)
でもほんとにほんとにそこは素敵な空間でした^^ドームにいるみんなのあったかい気持ちが詰まってるのが伝わってきて…。涙腺の緩い私は思わず涙…(´;ェ;`)改めてKinKiって、堂本FAMILYって素敵だなって思いました♪


「30日、31日とやってきて、今日が一番デカかったしそろってました。YOU達、ファミリーなんじゃないの?若返っちゃったんじゃないの~?あたたかいものがステージまで伝わってきましたし、僕らもそれを歌で返すようにはしていますが、それが伝わっていればいいなと。」
うわあああん。・゚・(ノД`)・゚・。光一さんありがとおおおおおお!!


○W ENCORE

「2011年もあっという間に終わるんやろうね。」
「今年振り返っておこか。コンサートやったね~。」
「記憶にも新しいですね~。2012年、どうなっていくんでしょうね。」
「今年もあと364日しかないからね。カウントダウンする?」
「残念ながら今回フジテレビさんは入りませんが…。って、そんなんしたらここにいるお客さんみんな失業します!」
大丈夫!私大学1年休学届出せばいいだけだから!←オマエw


●続いて新曲の話に。大阪で発表になった「Time」のことですね(*^ω^*)
「実はもう、新曲は形になってるんです。最初単調かな?って思うけど、聞けば聞くほどはまるというか。あぁ~私つかってるわぁ~って。」
「今のJ-POPシーンでこれをシングルカットするのか~みたいな衝撃があります。サウンドとかユニゾンとか。光一の声のようでそうでない。僕の声のようで…って。」
「ふたりの声がいい感じにはまって、あれ?ひとりの声しか聞こえない?ってなる。音域は全然違うのに、やっぱり不思議とぴたっとはまるの(音域)」があるんですね。」
「そうそう。音域はね、彼のほうが低いところがでるんです。」
「まあだからといって仲がいいか悪いかは分かりませんけどね!」
光一さんwwwさんざん自慢毛生やされたあとにいっても何の意味もないですww
しかしまだ言っちゃいけない情報を言っちゃった、って感じだったのでまたあとでなんやかんや言われてんのかな~とほんのり心配に>ω<ファン的には言ってくれてめっちゃ嬉しかったんだけどさ。


●曲の最後に光一さんがMADの誰か?に姫抱っこみたいな格好で飛びつくリフトをやってもらってました。曲がおわり、剛もやってもらえば?という話になり…
「俺やったことないもん。」
「お前もやっときー(笑)」
そして福ちゃん?にやってもらう剛さん。
「楽しいやろ?」
「産まれて初めてやったわ(笑)」
そのあとはftr同時にシンメトリーでやってもらってました。楽しそー♪
会場からは是非ftrでやって!のKinKiコールが起こりましたが、怪我するからダメ、とのこと(´・ω・`)ちぇー…じゃあお姫様だっこでいいよ!←
こんな感じで、最後にはけていく時に剛さんが「またあとで!」といっていたので、もしかして!と思って期待もしたのですが、結局トリプルはなく。これにて元旦公演終了です。


***

レポ終わったあああああああああああ。゚(゚^∀^゚)゚。
3日分は長かった!でもやりきった!
スローペースすぎで役に立たないレポだったかもしれませんが、ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
次回もまた何かに参戦したら頑張って書きたいと思います…!
2011年もKinKiが、ファンの皆様が、沢山笑顔になれる年でありますように(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。