05 2018.06 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬の初お誕生日♪

2011/01/17 Mon*
今日はうちの愛犬、ボーダーコリーのアンの1歳のお誕生日です♥

HappyBirthdayアン!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

て思いっ切り個人的な内容ですが…。
ま、ブログだからいいよね!←

アンは私にとって始めての愛犬です。
10年くらいずーっと犬を飼いたいと思いながら家の状況・自分の状態から飼える環境ではなく、諦めていてようやく今になって迎えることが出来た念願の子です^^
親馬鹿!といわれることは承知ですが、ペットショップで目が合ったとき、本当にこの子だ!って感じたんです(´▽`*)

勿論新しい家族を迎えたことで、大変なこともあります。
食事を始めとした諸々の経費、家を空けづらくなったこと、噛まれてボロボロの家具…。まだまだお転婆な行動に、苛々することもないとは言いません。
でもアンはそれ以上の幸せを運んできてくれたんだって、まだ1年しか過ごしていないけれどはっきりといえます♪
私もまだまだ飼い主として半人前な部分も多いし、アンにも不満な思いをさせてることも多いかもしれませんが、これからも一緒に成長していきたいなって今日改めて思いました。

何よりも、
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
この家に幸せを運んできてくれてありがとう。
これからもずーっとよろしくね、アン。


…そんな中、本人(本犬?)は犬用どら焼きとワッフルを食べて、ご満悦顔で眠っております(笑)


  
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。