FC2ブログ
08 2018.09 │ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10

selected entries

category

archives

comment

QR code

スポンサーサイト

--/--/-- --*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Starry☆Sky〜in Spring〜 ひとりめー。

2009/03/31 Tue*
スタ☆スカ春!とりあえず一人目、オカn…じゃなくて東月錫也をクリアしました!
ああ!以下ネタばれ注意ですよ!!



CD聞いてるし、他の二人のどっちかから…とも思いましたが、落ち着いてて笑顔が優しげなんてきっと何か裏があるに違いない!と邪推してやってみたら(←) や っ ぱ り 。
あれぐらいじゃあ腹黒、とまではいかないと思うけど黒錫也がやっぱ住んでた。
エイプリルフールの時とか、あと主人公と付き合うことになった後の哉太や羊への威嚇とか。

笑 顔 が 怖 い で す ★

オカンがぁ!オカンが違う人だよ!!
もちろん世話焼きの心配性も素なんだろうけど。
黒錫也が怖い…。でも御馳走様ですv黒万歳! ←
やっぱりどうも自分は二面性のある人に萌えるらしい、うん(分析すな)
主人公に「幼馴染だから☆」と(こんな言い方ではない)一人の男性として見られてないことにヘコむ錫也も可愛かったですが、やっぱ黒いいよ黒!
「だから手、出すなよ?」は破壊力半端なかったっす!おのでぃ…恐ろしい子!(笑)
これはCDも楽しみだわー♪
何気に私の誕生日に発売なんだよね。

しかし同級トリオの絡みは面白いねー!
オカンに餌付けされて逆らえない二人がかわゆすぎるvv
そんなに美味しいなら私もオカンの作った料理食べたいよー! ←

あと、ちょいちょいスチルの後ろに出てくる他星座キャラが気になって仕方ない。

sutasuka2.jpg  sutasuka.jpg
   先生`s    と 青空・宮地(だよね?)

こういうのいいですよね^^
でもこれはこれで残りの夏・秋・冬が気になって仕方ない!!

次は羊ルートで行こうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


profile

link

Twitter

応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。